大学で授業を終えた日、石浜神社に参拝してきました。

初めての神社でしたが、天照さんを祀ってる神社が

ないか・・と思って、調べたらよく降りる常磐線の

南千住駅から歩いた所にある神社を見つけたのでした。

 

天照さんの他に豊受大御神も祀ってるので、正に

伊勢神宮と同じですよね。

 

ただ、同じ敷地にカフェもあるので、そこも訪問

しようと思ったのですが、残念!休みでした。

 

それなら・・と思い、隣の北千住駅に移動!

 

 

いつものLUSH COFFEE を訪問しました。

 

 

 

アイスコーヒーと一緒にプリンも頼みました。

若干固めのプリンですかね!? 自分好み

ではあります(笑い) キャラメルソース、

プリン、そしてアイスコーヒーを飲むと、

バランスが良いというか、非常に美味しく

感じたのでした~!