先日、大学の授業を終えて水道橋駅で1回降りました!

 

 

 

後楽園ドームも何十年ぶりですかね!

目的は後楽園ホールだったんですが・・

 

 

 

 

 

 

後楽園ホール建物の1階にアメリカンレストランの

TGIフライデーズがあったんで、後楽園の店は

行ったことがなかったので訪問したんですが・・

ランチメニューの値段が高い設定だったんですよね。

 

若干、食べられるモノも違うみたいで、店によって

ランチメニューが違うのを初めて知りました。

ちょっと、後楽園の店はあきらめて、いつもの

上野店に向かった次第です(苦笑い)

 

 

 

 

20代の頃は、よく後楽園ホールにもプロレスを

見に来てました。 先日は、ヒールレスラーで
活躍したタイガー ジェット シン さんが旭日双光章
をもらいまいたね。

 

後楽園ホールでタイガー ジェット シンさんに

追っかけられたのも いい思い出です(笑い)