家の近所にラーメン店がオープンしました。

かすが堂 さんですが、チェーン店なのかな?

正直、らーめんは あまり食べないのですが、

ちょっと入ってみました!

 

 

 

 

野菜味噌らーめん を頼んでみました!

野菜だけでなく、ひき肉も入ってました。

太麺でスープもオーソドックスな味噌味で、

久しぶりに食べたせいもあり、美味しい

ラーメンでした!

 

・・というか、らーめん食べ慣れてないんで、

そんなに味も分からないんですが・・(苦笑い)

 

 

 

セットで餃子+小ライスも頼みました。

もう、ランチで・・お腹いっぱいで

大満足です~(笑い)

 

外人の店員が多いですが、今の世の中

自分の職場でも清掃は外国の方が
多いんで・・そんなに気にしてません。

 

ぜひ、店も頑張ってもらいたいので、
たまに行かせてもらいたいと思ってます。