火・水の通信大学の対面授業が終了しました!
火曜日の経済学は、先生お手製のプリントを

使っての授業です。

 

今までの経済関連の授業って、グラフと式からの

経済分析が主流でしたが。今回は何って言ったら

いいのか? 

 

経済の専門用語など、ごく普通に解説してくれる
授業で、文系の学生向けという感じですかね。

 

水曜日の英語は自己紹介・・もちろん英語で

それも、1人ずつ前に出てスピ-チの

形という感じです。

 

正直、宿題で自己紹介を書いて、先生にメールで

提出という事なんで、それを読めばいいかな・・と

思ってたら、最初にアイ・コンタクト大事にして

原稿読まない、大きな声で・・など、注意事項

言われちゃいました(苦笑い)

 

ボストン出身のアメリカの先生なんで、アメリカの

大学生もこんな授業やってるんでしょうね。こういう

授業やってれば、アメリカ人はスピ-チ上手く

なりますよね(笑い)

 

 

 

もう英語の授業を終えて、帰ってきましたが、
久しぶりにマクドナルドでランチです。
期間限定の油淋鶏チ-ズチキンタツタ

食べました!

 

チキンタツタは好きだったんですが、こちらも

良かったですね。また食べてみたいです(笑い)