今月は行ったかな? 忘れてしまいましたが、たまに訪れる

カフェバッハ! 店に行く途中の道路交差点からのスカイ

ツリ-です!

 

 

 

 

イチゴのタルト & ベトナム(コーヒ-)

を頼みました!

 

 

 

ベトナムのコーヒ-は先日も飲んだと思いますが。

スイ-ツに合わせて、浅煎りのコーヒ-が合うかな・・

と思って頼んでみました。

 

公式サイトで確認すると、ベトナム・アラビカ ファム・
ゴック・コイ
というコーヒ-だそうです。
浅煎りらしく飲みやすいというのが第一印象でしたね。

 

イチゴのスイ-ツとも相性は良いと思いますが、

酸味のあるタンザニアを頼んでも良かったかも・・

 

 

 

イチゴのタルトはカフェ バッハでは初めて

食べたと思います。タイミングが良かった

ですね(笑い)

 

タルトの底にはアーモンド生地も土台にして、

その上のホイップクリ-ム、イチゴとバランス

良い味で、美味しいコ-ヒ-、美味しいスイ-ツ

と最高の時間となりました!