2023年6月末に行ったクル-ズの旅動画です!

台北の街散策ツア-も終わって、にっぽん丸に戻り基隆の港も出港して、

沖縄に戻りますが・・その前にお知らせです!

 

次会でこの旅動画も最終回を迎えますが、試験的にYoutueで最終回動画を

1月21日(日)10時よりプレミア公開としてアップさせようと思います。

 

Youtube動画を楽しんでる方はご存知でしょうが、普通にアップさせた動画の

横にチャット欄を設けて、動画を見ながらチャットに書き込みが出来る状態です。

登録者数も370人なので、書き込む人もいないと思いますが・・(苦笑い)

自分が1人で裏ネタ(?)、思った事をチャット欄にでも書こうと思ってます。

 

また、土曜日の夕方以降に、改めてブログにお知らせしようと思うので、

よろしくお願いします!初めてなので、試験的という感じで、上手く出来

なかったら申し訳ないです。その時はご了承ください!

 

・・という事で、基隆の街も今回で見納めです。正直、地元の方々が

タ-ミナル屋上から見送ってくれたのは嬉しかったですね。

 

撮影は失礼なのでしませんでしたが、にっぽん丸が港を出て、港堤防から出る時、

1人の方がにっぽん丸を撮影してて、甲板の乗客が手を振ってたら、振り返して

くれて、お辞儀までしてくれました。ちょっと嬉しい&プチ感動です。

 

 

 

 

最後のにっぽん丸クル-ズの夕食は和食でした!

テ-ブル脇のナプキンの飾りが、いかにもクル-ズ

での食事という感じでした!

 

 

 

 

 

 

 

その13 故宮博物院 & ランチ ← その14  台湾出港 & ディナ- → 最終回  日本帰国