ちょっと日大の図書館に本を借りに行ってまいりました!

入口前もクリスマス仕様です。色々と世間を騒がしてますが、

クリスマスのような安寧な日になってもらいたいですね。

 

 

 

教科書を読んで勉強して、レポ-ト1通目を書き上げました!

科目は政治学原論です。1年生も後半になって、ちょっと専門

科目のほうに手を伸ばしてる感じです。

 

スク-リングのほうも順調に言ってますが、家で勉強して

レポ-ト書いて・・という通信本来の学習法でのレポ-トは、

来年の3月までは、この科目でのレポ-トの2通目を書いて

終わりです。

 

その2通目のレポ-トを書くのに、参考本として図書館を

訪れたんですけどね・・と思ったら、新たにスク-リングの

ほうでもレポ-ト課題が出てきました。

 

まぁ、勉強はしないとダメなのですが、勉強自体は色々と

新しい気づきがあって面白いと感じてるので、引き続き

頑張りたいと思います!