東京の湯島にある かつ進 さんに行ってみました!

とんかつ などフライモノが中心のお店です。

 

湯島は上野の近くなんですが、20代の頃に このエリア

のホテルに勤めてたことがありました。その時にたまに

このお店にお世話になってました。

 

正確に言うと、湯島に2店舗あって、もう1つのお店に

よく行ってたんですが、そちらは閉まってしまい残り1店舗

で頑張ってる? イヤ、ネットで見たら、他にも店舗あるのかな?

 

 

 

 

 

 

メニューを見たら、昔と変わらない感じです。11時オープン
過ぎに入りましたが、カウンター席は周辺の会社で働いてそうな
サラリーマンで既に混んでて・・人気店という感じです。

 

 

 

 

 

 

 

メンチかつ定食 を頼みました!

味も昔のままで ちょっと懐かしかったです。

何十年ぶりかで 美味しく頂きました~!