仕事を明けで終えて、2月の歌舞伎公演に行ってきました。

時間があるんで、書店に立ち寄り、さらに皇居を通りぬきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皇居を通りぬけながら、パティスリー・サダハル・アオキ・パリに行ったのでした!

 

 

 

 

 

 

2月はバレンタイン・デー なので、看板もチョコレート関係が

目立ちますね。 まぁ~、バレンタイン・デーじゃなくても、冬は

チョコが美味しく感じる季節ですが。

 

 

 

 

 

紅茶で ポム キャラメル というのを頼みました。ポムは

フランス語でリンゴの意味です。 リンゴとキャラメル風味

の紅茶ということですね。

 

鉄瓶で持ってくるので、ちょっと重くて撮影に苦労しました(笑)

 

 

 

 

 

 

クロワッサン ダ マンド を紅茶と一緒に食べました!

アーモンド味のクロワッサンですよね。クロワッサン生地に

アーモンドのクリームor アーモンドペーストなど使ってると

思うんですけど。 

コクのあるクロワッサンになって、結構、好きなんです。今回も

紅茶と一緒に美味しく頂きましたが、カロリーが高めそうなんで、

これでランチという事にしました。

 

のんびりと アオキさんの店で くつろいでから 歌舞伎座のほうに

向かったのでした。