東京の葛飾・金町駅で初めてのカフェに入ってみました。

Deli Cafe&Bar カナデリカ です~!

 

 

 

 

 

11時にオープンでランチ近くに訪れたので、

ローストビーフとクリームチーズのバケットサンド を頼みました。

自分だけだったんで、ゆっくりと食べる事ができました。粒マスタードが効いて

味も良かったけど・・今度は別のモノを食べてみたいですね。

 

 

 

 

 

 

アイスコーヒーと一緒にガトーショコラ も頼んでみました。

チョコの味もしっかり出てて美味しかったです。でも、ガトーショコラというより

チョコのテリーヌに近いですかね。 以前に自分が作ったチョコのテリーヌ

に ほとんど味が同じような感じがしました。

 

スタンプカードもらったので、また、来月も訪れてみたいと思います~!