☆ヒサビサ☆ | 3児パパの育児奮闘・ビジネス奮闘・遊び奮闘している模様をお届けするハッピーライフブログ

3児パパの育児奮闘・ビジネス奮闘・遊び奮闘している模様をお届けするハッピーライフブログ

子育て、仕事に、遊びを楽しんでる25才自由人パパのほぼビジネスblogです!!最近ネットで副業にはまってますのでその辺の情報を発信していきたいですね(^^)
あ、中には子育て、遊びの情報もupしまっす(*^^*)

こんにちは!


DAICHIですシラー


ちょっと仕事がバタバタだったので久しぶりのカキカキです♪


皆さんこの夏楽しめましたか~?


僕はこの夏1日しか休めず結局仕事ばっかりでした・・・


何この忙しさ!!!!!!!!みたいな・・・


少しでも夏らしい雰囲気を味わうためにyoutubeで海の動画見てみるとか、家の中で無駄にサーフボード


に乗ってみるとか・・・


まぁ先月、先々月契約分が9末10月決済予定なのでそこ過ぎたら少しだけ落ち着くかな音譜


とにかくミスの無いように、忙しい時こそ慎重に頑張りまアップ


なんだか最近涼しくなってきたので皆様体調管理にはくれぐれもお気お付下さいね♪