大地とミルク | 大地 日記

大地 日記

虹の橋へ渡ってしまった猫の大地と、うさぎのミルクの事を中心に書いています!宜しくお願いします!

こんばんは。

しっかし毎日暑いですねあせる

大地とミルクがいなくなってから、冷房というものをつける時間が減りました(笑)

皆様も熱中症などお気を付けください!!

さて、今日は大地とミルクの写真を。



これは、ミルクが家にきた頃に撮った写真です。たぶん…。

大地はケージにすりすり。

00070119 (2).JPG00070119 (2).JPG


それをちっちゃい?ミルクが興味津々!!

00070120.JPG


大地、満足して座り込む。ミルクは大地が気になって仕方ない。

00070121.JPG



大地とミルク向かい合ってお話し中!!!


00070122 (2).JPG00070122 (2).JPG



ミルク満足して、ちょっとお昼寝。それを見守る大地さん。


00070124 (2).JPG00070124 (2).JPG



ミルク起き上がり、大地にかけより、大地もミルクに近づいてチュっとな。(笑)


00070125.JPG


そんな感じの写真でした!

ミルクがまだ赤ちゃんな顔してるのがなんとも可愛い!!

兄妹の関係になった日でもあったのかもしれません!!

では、またー!!