虹の橋 | 大地 日記

大地 日記

虹の橋へ渡ってしまった猫の大地と、うさぎのミルクの事を中心に書いています!宜しくお願いします!

本日、朝にウサギのミルクが虹の橋を渡ってしまいました。
一昨日から急激に具合が悪くなってしまい食欲がなく、病院へ連れていって点滴してもらったり、注射してもらったり色々と出来ることをしてもらったのですが、ミルクも頑張って生きようとしていたんですが…。
今はいつものようにお昼寝しているように横になっています。
寝てるのー?って感じです。

家族みんなで「頑張ったね!」「ありがとう」など声をかけました。
今頃、大地と虹の橋で会ってるかもしれません。
大地が迎えに来てくれてるかもしれません。
ミルクは大地が大好きでしたから。

ここのブログでも何回かミルクについては書きました。
最近はInstagramで大地の写真を載せてました。文章を書くのが苦手で。
でも、アメブロを見るのは好きです!みなさんのブログみて元気もらってます。
ありがとうございます。

ミルクの事も今まで本当にありがとうございました。m(_ _)m