1週間 | 大地 日記

大地 日記

虹の橋へ渡ってしまった猫の大地と、うさぎのミルクの事を中心に書いています!宜しくお願いします!

1週間がたちました。

先週の今頃を思い出すと胃が痛くなるので今日は思い出さないようにしてしまってたり。


ブログも書きたい事あるのに

上手くまとまらず、気持ちはあっても行動出来ずだったりしています。


あたたかいメールやメッセージをいただいたり、

ブログに大地の事を書いていただいたり。


おっとりアメショーうーちゃんと遊ぼう☆ 耳折れスコのレオンが弟になったよ♪

屡菜さん、本当にいつも気にかけてくれて、あったかい言葉をありがとうございます。

大好きです!!


【アトリエ山猫】ハニャ顧問のヒトリゴト!

ハニャさん、本当にありがとうござます!大地がお日様にあたってて、とっても嬉しかったです!

本当にありがとうございます!


お二人のブログを見て、ここへ来てくださった方もいて、あったかいメッセージをもらったり。

大地も私も幸せ者だなと凄く感じた1週間でもありました。


なんかうまく言えないんですけど、

泣けなくて。

すっごく泣きたい気持ちなのにすっごく泣けなくて。

でも目の上は重く、泣いたかのようになってます(笑)

頭の中に水分だけたまっててるかのような気分だったり。


少しずつ、大地の写真を整理整頓しながら、

大地の事をここに書いていきたいなと思っています。


本当に沢山の優しい気持ちをありがとうございます!