イベントバナー

 
 
 
 
<<いちばん読んでいただいてる記事>>
 
 




BTOBファンコンの続き、
アップできてませんが、


またまた体調を崩してしまって…


ブログはお休み中です(´Д`)





思い返せば、
この「梅」が出回る季節、
体調が悪いことが多い。



でも、自分だけでなく、
皆さん、そうみたいですね。




5月病なんて言葉があるとおり、
難しい時期なんでしょう。



春が来て、
動きやすくなって、
元気に遊んで、



新学期、新社会人、新年度、
いろいろ環境は変わるは、
季節の変わり目で気圧もコロコロ変わり、
身体がついていかないんですよね。



体調が戻らず、
不安でいっぱいの毎日ですが、
なんとか休養して、
元気になりたいです。



ハート音符ハート音符ハート



BTOBをBGMで流して、
気分を紛らわせてます。


そんな中、
BTOB日本FC、
「MELODY JAPAN」から、
継続特典が届きました!


MELODY 3年目だっけ?
去年は、フォンタブだったかな。
今年は、ピンバッジでした。



早くチャンソプの生歌、
聴きたい。



その為にも、
元気、取り戻すぞ〜!









 
 
 
 






 
好奇心で登録してみました。
イェソン兄さんのほっぺ、ポチっと押してみてね♡
他サイトの主婦ブログも見れるようです。
下矢印

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村