イベントバナー

 
 
 
 
<<いちばん読んでいただいてる記事>>



ハート音符ハート音符ハート



⚠️⚠️注意⚠️⚠️ 

ソンジェの
ファンミーティングのチケットで、
詐欺が多発してるようです。

Xに情報が出てます。
保険証やマイナンバーカードを
提示されたからといって
すぐに信用せずに気を付けてください!!






BTOBファンコンの記事、
書いてるのですが、
書ききれず…
もう少しかかりそう笑い泣き



ハート音符ハート音符ハート



ある日の朝ごはん。

お嬢が買ってきてくれたメロンパン。



子供の頃、

母がこんなふうにカットしてくれたの。

食べやすいように。

だから、今もやっている照れ





朝に甘いパンを食べること、

珍しいです。


普段は食パン。

最近は、ジャムとかも控えてます。

糖分、やっぱ良くないかと。



 
 




ある日の、おやつ。

BTOBコンサートの5/12
家に帰ったら、冷蔵庫に入ってた、
カヌレ。

母の日だからって。
あたしのカヌレ好き、知ってるおるのぉ。

ありがたく、いただきますドキドキ


ウングァンと共に。





ウンさんは、シーグリのもの。
もう5月なのに、
今頃シーグリを開封しましたの泣き笑いあせる



なんでも、遅いんだわ、あたし。



とっとと、コンサートレポ書け〜!
の自分に言い聞かせてるけど、
明日も用があるので書けませんおーっ!あせる

 
いつ、完成するんでしょおねがい爆笑
 



ブルーハートソンジェ、ソロブルーハート





ドキドキシーグリドキドキ






ドキドキアルバムドキドキ





 
 
 
 
 

好奇心で登録してみました。
イェソン兄さんのほっぺ、ポチっと押してみてね♡
他サイトの主婦ブログも見れるようです。
下矢印

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村