ペントハウス2、終わりましたビックリマークビックリマーク



でも、ぜんぜん話は終わってないあせるあせる


ヘラクレスの面々、
みんな刑務所行きになったけど、
全く平和になってなくて、
どうなるんですか?!



ペントハウス3、6月でしたっけ?!
それまで、長いなぁ?おーっ!あせるあせるあせる




刑務所の中でも画策し続ける、チュダンテ。
そんなことが可能なの?!ガーン
無期懲役なのに、もしや出てくるの?!



ヨンチョル、まともになってて、良かった。



ローガン、ほんとに死んだ?!



あれもこれも気になりますチューあせるあせる







マジか?!
ローガンを爆破したのは、脱獄したチュダンテなの?!
 

 








チーンチーンチーン





そして、そして、
ペントハウス2の最終回以上に
私にとって衝撃なのが…



「油っこいロマンス」が録画されてなかった〜えーんえーんえーん


どうも別のドラマの番組名録画で、
たまたま撮れてただけみたいで、
「これもう見てないし」と思って、予約をら消してしまったもよう。
もう最終回まで、終わったっぽい。



どこかで見られないかと探したら、
今なら、
AbemaTVプレミアムなら見れるっぽい。


2週間のお試しで、見ようかな。



このドラマを、今どこで、見ることができるのか、
比較してるサイトがありました。
分かりやすくて、ありがたいです!
↓↓↓







ビックリマークビックリマークビックリマーク



ドロドロな最終回とか裏腹に、楽しそうな面々ゲラゲラ