ずっと欲しかった、myデスクを買いましたビックリマークビックリマーク


本読んだり、何かを書いたりは、
ダイニングテーブルで過ごしてたけど、
自分の部屋にも机が欲しくて。


子供たちが自分の部屋で思い思いに過ごしてるように、
私も、自分ひとりの時間を持ちたいなと思うようになりました。



ある日、Instagramを見てる時に、心ときめく机を発見キラキラ


実行に移す時が来たのです!!



購入したのは、このパソコンデスクドキドキ
本棚が付いてて収納棚も兼ねられます。


値段が…
あまりにお手頃価格で、すぐにポチりましたビックリマークビックリマーク


本棚の高さは、3タイプ。
色は、ブラックとホワイト。
棚は左右どちらにでも付けられます。
黒にしました。
今すぐ欲しかったからスピード勝負ラブ



ドキドキドキドキドキドキ



今日、届きましたビックリマーク



組み立てるぞ〜!

組み立て、大好きラブ音譜音譜





まずは、部品が揃ってるかチェック。




本棚から。





棚板を付けて…




途中、ゴハン食べたりしつつ、




完成クラッカークラッカークラッカー


テーブル部分だけ重いから、
ボンに手伝ってもらって載せました。

本棚をどちらに付けるか悩みましたが、
テーブルの角は、コケた時に危ないので、
コーナーが部屋のすみにいくように配置しました。






いつも置き場に困る、高砂人形から。
地震で落ちると危ないから1番安定してる場所に。
この特等席に他のもの置きたいけど、ここしか置けないから仕方ない。
処分しちゃう人も多いんだろうけど、なかなか手放せません。両親が買ってくれたものだから。
ま、これのおかげで何とか離婚せずにいるのかもしれません。




早速、コーヒー飲んで一休みコーヒーコーヒー


でも、立ち飲み(笑)


ニトリで買った椅子が届くのが、来月末なのですえーんあせる


ライトなんて点けてみたひらめき電球
お嬢のお下がり。



椅子が来るまで、ここで勉強したり、
本を読んだりするのは、お預けです。


でも、なんとなく心はウキウキ。
私の新しい人生が始まりますハート音符ハート音符ハート



イェソンもいますカメカメ






パソコンデスク、他にも良いものが多くて、悩みました。
ここのお店は、お手頃価格で機能的なデスクが多いです。
最後まで、コレと悩みました。
本がいっぱい収納できるのが魅力です♡










Amazonなら、コチラから。









ピンクハートピンクハート