楽天で注文したものを今日の午前中指定にしたので、
早起きして待ってました。
全然来なくて、おかしいなぁ〜と思ってたら、
来週の水曜でした(T_T)
眠いので、もう寝ます〜


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ



運転免許証更新のハガキが来ましたビックリマーク


いつもギリギリで焦るので、
「今回は、早めに行くぞ〜DASH!DASH!
とヤル気満々ウインク





いや、


ちょっと待て!!



頭、くちゃくちゃやん…注意注意




コジュニcutしてから…





放ったらかしよね…あせるあせるあせる





免許更新、行かれへんやんおーっ!おーっ!おーっ!




まずは、美容院へ行かねば笑い泣き



だって、ペーパー 優良ドライバーだから、
5年間、その写真になるもんあせる



カット予約しよビックリマークビックリマーク




どんな風にしようかなぁニヤリ














ブルーハートブルーハート