コメントいただいていて、ありがとうございますドキドキ
なのに返信もせず記事書いてすみませんあせるあせる


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


今日は、ヘソンのお誕生日だとばかり思っていたら、



な、な、なんとビックリマーク




今の私のイチオシ、


イ・サンイ 씨もお誕生日でしたドキドキドキドキドキドキ



ヘソンは、1979年生まれの41歳。
イ・サンイくんは、1991年生まれの29歳。
ちょうど一回り、違うのですね。
サンイは、私と二回り違うってことねあせるあせる
ってことは、ピニ(INFINITE)と同級生か。



イ・サンイは、
韓国ドラマ『一度 行ってきました』
に出演していた俳優さんです。
笑顔が可愛くて爆笑
彼に会いたくて、このドラマ見てます。


イ・サンイについては、
書きたいことあり過ぎて、
書けずにいますチューあせるあせる



とにもかくにも、


バースデーケーキ생일 축하해요バースデーケーキ
ロゼワインHappyBirthdayシャンパン


あ、ヘソンもね。


















そういえば、去年12/7、
ヘソンのペンミ、行ったなぁ。
ご機嫌だったよね、へ様合格

 

 




今、手帳を確認したら、
あのヘ様のペンミが、
コロナ以前、最後のライブでしたえーん


あの後、スパショさいたまが中止になったものねえーん




ブルーハートブルーハート