しばらく作らないと言ってたくせに、
急に思い立ってパン作り。


少しだけ欲しかったので、
台も出さずに、
ボールの中で、
ヘラでコネコネして…



時間をかけて発酵させると、
ぜんぜん捏ねてなくても、
それなりに膨らむのね。



いつもは、パン作りの合間に晩ごはん作ってるけど、
今日は、晩ごはんの合間にパン作り。



焼きながらテレビ見てたら、
焼き過ぎた笑い泣き
時間は少なめにセットしなきゃダメだね。




上は、ジャムパン。
リンゴジャムが入ってます。


下のは、切れ目にバターシュガー入ってます。
切れ目大きすぎて、バターが流れてしまってるのを見ました。
それか、バターが多かったか?









明日の朝ごはんです。






ボンは、半年ぶりに学校に行くらしいです。
緊張するってニヤリ



お嬢とは、まだ喋ってません笑い泣き




私は、明日も歯医者さん。
緊張します。
歯医者さん、苦手おーっ!あせる




【追記】

見た目、焼きすぎて、硬そう〜と思ったけど、
色が濃いだけで、柔らかくて美味しかったので、
レシピ残します。