現在、毎日楽しみに見てる韓国ドラマが、3つもあるんですが、
ふと気がつけば、その女性主人公のオンマ(母親)が、ぜんぶ同じ女優さんなんですビックリマークビックリマークビックリマーク



調べてみたら、「ファン・ヨンヒさん」と言う方でした。
どんなに見慣れている人でも、意外と脇役の俳優さんの名前までは覚えてないものですよねあせる









韓ドラ見る方なら、どこかで見たことある女優さんでしょ?!




ちなみに、その3つのドラマとは、コレです音譜



「マイヒーリングラブ」



「私はチャン・ボリ!」





「ピョン・ヒョクの恋」





貧しい下町のオンマ、といえば、
この方って感じですが、
実生活では、独身だそうです。


しかも…年下…おーっ!あせるあせる
韓国ドラマあるある、です。
私から見て「おばさん」と思える女優さんも、大抵は年下で、ほんとビックリです。
韓国って、若いのに母親役やハルモニ役、やらされますよね。




それにしても、このドラマぜんぶ、母親だけど、ダンナのいない役。
シングルマザーで貧しくて苦労して育ててる、お母さん役ばかりって…あせる





そんな名脇役なアジュンマ女優さんも、
公式の場では、こんなにあでやかですキラキラキラキラ




この右の女優さんも、おバカなおばさん役が多い方ですが、ドレスだと華やかですね。
ヨン・ジョンフンも、意外と好きな俳優さんです。




最近は、子どもたちは朝早くから勉強してるので、
起きるのは、私がいちばん最後爆笑あせる

誰もいないリビングで、1人で朝ごはん食べて、
その後、コーヒーを飲みながら、
この3つのドラマを早送りしながら見るのが、「モーニング ルーティン」です(笑)



チャンボリなんて、もう何回も見てるのに、
それでも楽しみに見ちゃいます。
キム・ジフンが面白いのよね。
チングがファンミ行って、「めっちゃ男前だった!」と言ってました。
ツーショット撮ってて羨までしたラブ

イ・ユリは、このドラマを初めとして、ドロドロな展開のドラマが多いから、
良いイメージを持ってなかったんだけど、
バラエティに出てるの見たら、ぜんぜん真反対な感じの天然キャラで意外でした。
きっとドラマ通りの中身なら、あんなに主役の話は回ってこないのでしょうね。



ピョンヒョクは、シウォンちゃんも頑張ってるけど、
私は、コンミョン見るのが楽しみです。
可愛いもん。



マイヒーリングラブは、ずいぶん悪役の人の悪さが発覚してきて、
この先も、まだまだ罪の上塗りしそうです。


マイヒーリングラブも、チャンボリも、
極悪人の悪事が暴かれて痛い目に遭うであろう結末が予測できるから、
楽しみに見てるだろうと思います。
逆転劇に期待してるから。

他にも楽しみな部分あるんですけどね!
その事も、毎日書こうと思いつつ、なかなか実行できません(^_^;)



さてさて、今日は、どこまで嘘が明るみにでるかなぁ〜。
あん、金曜じゃん。
今日見たら、しばし我慢だ…