図書館に本を返しに行ってくるって声を掛けたら、
お嬢が、「あたしも、外に出たいから、行く!」って着いてきた。


図書館に行って、スーパーに行く途中に、
そうだ、100均に電池買いに行きたかったんだ!
と思い出した。


すぐに、電池探し出したら、
お嬢が、オタグッズコーナーで、
「色紙ケース買いたい〜!」
って持ってくる。


レジに行って、220円を払って、
さぁ、次、スーパーだ!!行くぞー!!




お嬢、「ママ〜!!!」 
           「オンマ〜〜!!!!」
                  
                       ↑
             (あたし、“ママ”なんて呼んでない)と
              クレーム入りました。


見に行った。
「ねぇ、ねぇ、これ良くない!?」


もうね…


目に入った瞬間、
また、レジに向かったよね…爆笑爆笑あせるあせるあせる


それぞれの、推しの色を手に持ってブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート



オタが、一緒に、
出かけちゃダメなのビックリマークビックリマーク



余計なもの買うからえーんえーんえーん









こんなの買っちゃったビックリマーク



左が、お嬢の推し色イエローハート
右が、私の推し色ブルーハート
私も、黄色でもいいんだけどね。
イェソン、日本で黄色だから。



開くと、こんな感じ。







ま、何を入れるねん???


って感じですけど。



ガチャの500円玉の準備とか!?



何を入れるでもなく、
とりあえず買ってしまうのが、
オタのあかんとこ。
たとえ100円でもチリも積もれば…
だから、お金貯まらないアセアセアセアセ






ちなみに、お嬢の推し色は、コレです。
『ヒプノシスマイク』の『シブヤ』が押しだそうです。