もうクリスマス??
早っ!!

この週末にXmasパーティしてるお宅もあるのかな??
私は普通に仕事でした。
休み前だから忙しいー!!
仕事から帰ると、子どもたちはバイトで居ないし、寂しい限り。



重い腰をあげて、Xmasケーキを予約してきました。
へ?今頃?
なんだか、年の瀬だという実感もないままな毎日で、なんも考えてませんでした(^_^;)
ケーキもね、昔は家でみんなで作ってたけど、
子どもたちも大きくなって、買っちゃえ〜ってなってます。


Xmasもみんな揃わないから、月曜日にすることに。
週の初めから、ぱーちーです赤ワイン生ビールウエディングケーキナイフとフォーク
もうプレゼントも特には無し。
サンタさんに手紙も書かなくなったし。
必死になって夜中に、見つからないように、プレゼントをそっと置いた昔が懐かしい照れ





さて、イェソンはどんなXmasを過ごすのかな?
イェソンのSNSの更新が頻繁過ぎてついていけず、放置状態です。
ついていけないので、本読んだり家のことしてます。



キラキラどうか兄さんに神の御加護がありますようにキラキラ





ドクロどうか兄さんを突き飛ばしたサセンペンたちにバチが当たりますようにドクロお願い



韓国のあの状態はなんとかならないんですかね?
先日も、空港でTWICEがペンに囲まれ、メンバーが転んで怪我したばかりですよね。
あんなに近くに行けること自体が異常でしょ。
ファンじゃなく悪意を持った人が近寄っても、あんな警備じゃ防げないし。
アーティストの身辺警備を、もっと危機感持ってやるべきです。




zzzzzzzzz



で、Xmasに話は戻り…



毎年、ボンに、
チョコが入ったアドベントカレンダーをあげてたんだけど、
今年は油断してたら買いそびれてしまっておーっ!
売ってないから、簡単なものを作ってあげました
めっちゃ適当な作りでかわいそうだけどあせるあせる



でもね、
可愛いの。



毎年、ちゃ〜んと、1日ひとつ食べてさおねがいラブラブ



こないだも、覗いたら、ちゃんと日付の分だけ残ってた。
ほんま、かわいいやっちゃラブ



あげた日プレゼント



↓↓↓




数日前サンタ




25日には、少し豪華なチョコをあげようと思いますニヤリ音譜





気忙しいだけで、大してなんも、やらないまんま毎日が過ぎていて、
ブログも適当な事しか書かず、SNSも放置気味。
なのに毎日あっという間に終わる。
何やってんだかなぁ〜です。
あ、また、年賀状書いてないし…
今年も書ける気がしないわぁ。



ダラダラしてますが、子どもたちの笑顔に支えられて生きてますニヤリ



ちょっと仕事して、
ながなが韓国ドラマ見て、
あーもうこんな時間、
買い物行かなきゃ、
ちょっと休憩して、
あーもう晩ごはん作らなきゃ、
ちょっと休憩して、
あーお風呂入らなきゃ、
あーもー寝なきゃ、
なスキマ時間に子どもたちとお話して笑って、
そのスキマ時間にスマホしてる…
そんな日常です照れ
休憩多いから前に進めません。



さすがに家事もやらなきゃなので、
明日は頑張ります。


そして、明日、
お久しぶりなお友達に会うので楽しみ音譜音譜