毎度のことですが、イェソンが活動すればするほど、
下書きだけが貯まっていくのですが、ほんと、どうしましょう・・・
年内に整理したいけど・・・なぜか関係ないこと書きたくなってしまうチーンあせるあせる
 
お掃除も溜まっておりますが、どうしましょうチーンあせる
 
でも、思った時に書かないと、また溜まってしまう~。
書きたい時にメンテしてるかもしれないしねチュー
 
 
ブルーハートブルーハートブルーハート
 
 
お嬢が、
「ねぇ、ねぇ、ココの3ページだけでイイから、読んでビックリマーク
って持ってきた漫画を、しばし読んでしまったよおーっ!あせる
 
 
も~、忙しいのに・・・
って途中でやめて、
 
夜にまた見ます~爆  笑
 
 
 
その漫画は、
「ヒプノシスマイク」 コミカライズ
渋谷 VS 新宿
 
 
もともと声優さんが中心のラップバトルの音声ドラマだったのに、
漫画になって、更に、アニメになるらしい。
お嬢は、怒ってる。
声ありきの聴かせる物語だったのに、アニメなんてダメだって。
他の俳優さんでミュージカルになった時も怒ってた。
知らんがな。彼岸花。
 
 
 
お嬢の推し(左) 夢野 幻太郎ドキドキ
 
 
 
 
なんだか、心に残る、セリフが・・・
 
 
 
仕方ないよ・・・
 
 
「仕方ない」って諦めるの?
仕方がないっていうのは、手段や方法がないってことかな?
 
 
『手段や方法がないのであれば、作ればいい・・・』
 
 
 
お~、深い~~ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
ピンクハートピンクハートピンクハート
 
いろんなタイプの男前がいっぱい出てきます。漫画だからね。
最近のアニメは、男子を何グループ(何人も)も出してくるから、
1人くらい、気に入るイケメンがいるものなんだろうドキドキ
韓国アイドルグループの構成人数がどんどん増えていくのと同じだ。
 
 
 
あたしもたまには、こんなふうになってみようか。寄せて上げて・・・
 
 
 
全然、関係ないけど、
お嬢が、英語の発音の話で、
「chicken」という単語の「ch」は、ムカついて「チッニヤリビックリマーク」っていう時の「チ」だと言ってました~。
ふ~ん、そんなふうに覚えると、分かりやすいね合格
 
 
 
 
ピンクハートピンクハートピンクハート
 
声優さん達の競演なので、声がイイ~ラブラブラブラブ
よろしければ、ちょっと聞いてみてください音符
 
 
渋谷って感じの曲です。
渋谷チーム 「Fling Posse」
 
 
同じく、Posseの曲
 
 
 
渋谷vs新宿 ラップバトル
 
 
 
私は、コレが好きですドキドキ
ヒプノシスマイク 全員バージョン
 

ライブ。声優さんがやってます。今どきの声優さんは、表に出てくるんですね。