毎日、教えてくれる、
「〇年前の今日」の記事。
 
 

 
 
SS7(SUPERSHOW7)から1年経ったんですねぇ。
 
 
記事の中に、
 
「来年、SS8で会いましょう!」
とトゥギさんが言ってくれたから、
来年もスパショあるんだよね、きっと。
 
 
なんて書いてあるけど、
果たしてその通り、SS8は開催され、
関東での公演は既に終わっちゃいましたえーん
 
 
SS7も、もちろん良かったけど、
SS8は、めちゃめちゃ良かった合格合格合格
 
 
もっと観たい
 
 
叶わぬ願いだけど笑い泣き
 
 
 
 
サインボール投げたり、
要らないよなぁ〜と思った。
特定の人だけが喜ぶような演出は必要ない。
それが売られてたらさらに虚しいね。
 
 
パフォーマンスを見せてくれるだけで、
楽しいし幸せなんだから。
1曲でも多く見られることが、
いちばんの望みだから。
 
 
 
SUPERJUNIORの日本における活動としては、
次は、SS8 大阪&福岡なんだけど、
関係ない身としては、
「次、何〜??」
「約束、ください〜!!」
と叫びたいです。
何を楽しみに新年を迎えればいいのよぉー
 
 
 
 
はぁ…
 
 
 
眠くて死にそう…チーン
 
 
 
 
 
ひらひらイェソンの夢を見たいなぁラブ
 
 
 

 

 
 

 

 

 
 
この人の無限の魅力は、
どうやって作り出しているんでしょうか?
 
 
様々なヘアスタイルや衣装は、
かなり自分のアイデアなのかな??
 
 
イェソンを見てると、
身体はブヨブヨ、
外に行くのも部屋着のような格好の自分が、
とっても情けなく思えます。
 
 
来年からは、そこをまず変えていこうか?!
な〜んて、来年って言ってる時点でダメなんだよね。
 
まずは仕事場から持って帰る、お歳暮のお菓子を食べるのをやめることと、
忘年会ランチ&飲み会での食べ過ぎ飲みすぎをやめなきゃだな。
 
古い服も捨てて、新調しないとね。
そうそう年季の入ってきたお財布も買い換えて、
ばんばんお金が入るお財布に替えようかしらね。
 
 
おー、
夢が膨らんできたぞー。
夢ってほどじゃないな。
小さいことからコツコツと、だね。
 
 
 
寝る前のつぶやきに付き合っていただき、
ありがとうございましたニヤリラブラブラブラブ
 
 
 
今日は早めに寝ますおねがい