すごく昔の記事ですが、
たま〜にアクセスがあります。
 
 
『Jr.愛の関係』ジュニア 愛の関係
 
 
何気なく見てしまったら懐かしい〜♡
 

 
 
 
そこからYouTubeに飛んで見てたら…
 
 
 
すんごいお宝(私にとって^^;)を発見してしまったビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
もう一度見たいと思ってたんです。
そのときYouTubeにないと思っても、
後々出てくることってあるんですね。
 
 
 
このドラマ、すごく面白いので、
興味がある方は、1話と最終回だけでも、ぜひ!!
 
 
 
政治の世界のドロドロなんだけど、
韓国ドラマみたいです。
 
 
1話では、こんな笑顔だった主人公の若手政治家が、
 
 
 
 
 
最終回では、こんな無表情で美しい理想の政治をとうとうと語るという恐ろしい現実。
今の日本の政治にも通ずる気がします。

 
 
 
 
政治の世界の確執でとんどん変わっていく高嶋政伸も見どころだし、
加藤雅也の美しさを見るだけでもよし、
松雪泰子はとにかく可愛い、
池上季実子は美しい、
おじ様政治家たちのギラギラドロドロ非情な恐ろしさを見るのもよし、
面白いですビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 

 
 
 
白シャツグッド!
 

 
 
 
 
 
 
保存クリップクリップクリップ
 


 
 


 
 


 
 


 
 


 
 
 


 
 


 
 
 


 
 
 
 


 
 
 


 
 
 


 
 
 
 
ジュニア・愛の関係
 
 
ブルーハートブルーハート
 
おすすめ快適マスク
↓↓↓