特に何をするでもなく平穏に半日が過ぎました。

 

 

GWも、

ボンはずっと家に居るし、

お嬢はずっとバイトと遊び、

私はランチしたり韓国ドラマ見たり。

 

 

 

今日はこれを見てます。

 

 

 

 

 

「ビューティー・インサイド」ドラマ版

 

 

 

「この人生は初めてだから」を見たあと、

イ・ミンギつながりで続けて見ようと思ってたのに、

間が空いてしまいました(^_^;)

 

 

 

ソ・ヒョンジンも好きな女優さんだし、

アン・ジェヒョン大好きなので、

見なきゃいけないドラマリストに入ってたけど、

なかなか時間なく…

 

 

 

オンマ、アッパを初めとする脇役陣もお馴染みの俳優女優さんばかりだし、

秘書役は、たしか「屋根部屋の皇太子」の取り巻きの子?!、

ライバルである義理の妹は、イ・ダヒ。

 

主人公が1話で変化(へんげ)したのが、「人生酒場」の太ったギャグメンさん、

次に変化したのが、これまた私が好きなキム・ソンリョン。

なかなか面白くて、この先が楽しみ♪

 

 

 

 

あ〜ん、でも、

トゥギのペンミ、行きたかった(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

平成最後、なにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう