コメントいただきありがとうございます
お返事できてないのに記事アップだけしてて、すみませんあせる
もう少しお時間くださいm(__)m


ブルーハートブルーハートブルーハート


お友達がInstagramにあげていた、
チーズダッカルビが凄く美味しそうだったので、
我が家も爆笑

ボンがセンター試験を前にして、
風邪をひいてしまったので、
身体をあたためようかとも思い💕

いつもは入れない、
粉唐辛子もフリフリ。
カラダ、ぽかぽかになったかしら??

熱もないしインフルではなさそう。
良かった。
食欲もありそうだし、早く治るかな。












個人的に、
チーズダッカルビは、
コグマ(さつまいも)が、
いちばん美味しいと思うので、
山ほど入れてしまいます爆笑ラブラブ
白ごはんも食べてしまうから、
よろしくないけど笑い泣きあせる


塾から早めに帰ったボンと2人で食べてたら、
いつまでも話が弾み、
ついつい食べ過ぎてしまった笑い泣き


他に人が居ると、あんま喋ってくれないんだよねおーっ!
たまの語らい、でもないか、
うちの息子、けっこう母と喋ってくれる方かも。

お嬢もボンも、よく話してくれるので助かります。
私も、話し相手が居ないと寂しいし、
子供たちも、心の内を話す相手が居ることは、
ストレス解消になると思うので。

ささいな事でも口に出してくれるから、
アドバイスをあげることもできるし、
危ないことを事前に止めることもできる。

子供の口をつぐませてしまったら、
危険なことがたくさんあります。

小さい頃から、
自分の心を言葉にして誰かに話したり、
困ったことはちゃんと相談できる子に、
育てることが大切だと思うのです。





お月様お月様お月様



明日は、
子供たちの受験のたびに、
いつもお参りしてる神社に、
合格祈願に行きます🙏🙏🙏🎉🎉🎉