イベントある時は楽しくて仕方ないけど、
その前後は本当に忙しいです。



スパショの動画や画像、ニュースも、
見てる時間はなくてとりあえず保存してるだけ。
保存も全く追いつけてないけど。



みんな一生懸命、生活の折り合いをつけて、
コンサート会場に駆けつけるんですよね。



エルプちゃんたち、いや、お姫様たちも、
次のイベに向けて、また必死に働いてる今週でしょう。



その原動力は、やっぱり推しの笑顔です。



でも、笑顔に会えた後は、
また、ひたすら、その背中を追う日々。







次に会えるのは、いつだろう?



追いついて同じ場所に立てる日が待ち遠し過ぎて、
早くまた逢いたくて、
想いが募りますね。



6年待ってやっと逢えたのに、
その出逢いが愛おしすぎて幸せすぎて、
嬉しさはあっという間に通り過ぎ、
終わった途端に寂しくて淋しくて…



楽しみのあとの帳尻合わせな忙しさが続きます。
今週も来週も忙しい。



イェソンは何してるのかなぁ。


ヒョクちゃんに遭遇したかったなぁ。