今日、気付きました。
お嬢たちの言語で言うところの、

「地味に、イェソンのミュージカルまで、1ヶ月切ってるんじゃね?!」


早いね。
4月も、もう10日だよ。


明日から日常に戻ります。
久しぶりの弁当作り、緊張する〜。
そして、その後みんな居なくなるから、シーンとした家の中で、二度寝から目覚めることが出来るかどうかも心配。
仕事に遅れないよう、アラーム増やすしかないな。


長かった春休み。
毎日、たくさん、子供たちと過ごしたなぁ。
話も、いっぱいしたし。
最初は、お昼ごはん作るの大変〜と思ったけど、子供たちが家にいるのって、楽しくて幸せだった。
明日から2人とも学校に行って、夕方まで帰らないと思うと、寂しい〜。



「宇宙をあげる」のインスタライブの通知が来て、見に行ったら、ちょうどイェソンがアップで…

{5C390A80-163A-4C10-8502-466CA906BD60}



またまた、「T.O.P」のエリのラップの真似してました!!
「神話放送」思い出すね♡

ペース!!ぺス!!!(笑)

その時の記事を貼り付けたいけど、スマホで、それを探す元気がないので我慢します(^_^;)



急ぎの作業してたので、インスタライブもそこだけ見て終了。
もっと見たかったなぁ〜。




さ、新学年スタート。
そろそろ、寝るか。