ブロ友さんと、ヤン・セジョンくんのお話になりました。
ドラマ「デュエル」で見て、気になっていたら、
すぐに「愛の温度」で、ソ・ヒョンジンちゃんと共演。
早く見たいぞ、このドラマ♡
なのですが…
 
 
 
実は、もう1人。
ひそかにチェックしていた男子がおりまして。
 
 
 
キ・ドフンくん    
 
 
22歳
 
 
いやん、わが子と変わらん歳やん爆笑
 
 
 
 
 
完全にビジュアルから入りました!
 
 
出演作をチェックしても、
「王は愛する」
くらいしか出てこないんだけど、現在、
「키스 먼저 할까요?」
というドラマに出てるらしい。
見なくちゃねラブ
 
 
 
 
 
 
インタビュー、かわいいわラブラブラブラブ
 
話し方、声、しぐさ、OKグッド!

 


ドラマ키스 먼저 할까요?
 
道路に寝てるだけでカッコイイグッド!
走る姿もOKグッド!
(走るとカッコ悪い人もいるからねあせる)

 
 
 
出演者を調べると…
 
カム・ウソン(ちょーお久しぶり)
キム・ソナ(キムサムスン)
オ・ジホ(最近は脇役ね^^;)
パク・シヨン(エリ…^^;)
キム・ソンウ(これまたお久しぶり)
イェ・ジウォン(エリの姉さん役でした)
 
めっさ豪華な顔ぶれです合格
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからが楽しみな男の子でございますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
{283939B8-2ECD-427E-A791-DD77AC37C4AE}
 
 
 
{47140846-01CA-469A-A1C3-B335950318CD}
 
 
 
{1B7BF6B8-11D2-4C05-9BC2-8B6B454DECE9}
 
 
 
{7C727BF4-13C1-487D-95F8-5C168B9CB3AB}
 
 
 
{B70A3A16-FBE3-4625-9E26-46E2FAD10110}
 
 
ホン・ジョンヒョンよりデカい?!びっくり
{C479FB64-4826-4AA3-8D9C-86E6654CA429}
 
 
 
{CB737396-2AD8-49A6-B59B-E40F73F76F07}
 
 
 
{45837F59-E782-41E5-B678-4C3AEC1B6BE7}
 
 
 
{5AE2D3D3-EBF1-434A-AAC2-FD02EAB703A8}
 
 
 
{DD64BB40-9F68-4E77-9C87-AC05EB2EBE98}

 
 
 
 
若さに溢れてるね〜♡
 
 
かわいい、可愛い♡
 
 
 
ちょっとコン・ユ入ってるかも。
 
モデル出身だけあって、背が高くてスタイルいいね!
 
 
 
こんな息子みたいな子が可愛いと言ってるようじゃ、ますますオバサンだわ〜(^_^;)
┣¨‡┣¨‡するとかでなく、愛でるようになっては、年取ったようでちょっと悲しいぞ(笑)
 
でも、かわいい(♡ω♡)
 
 
 
 
 
 
【追記】
よろしければ、こちらの記事もご覧ください音譜
 
ブルーハートブルーハートブルーハート
 
おすすめ快適マスク(日本製)