やっと、返金されそうです。



{63578EFF-6A30-4B2E-90B1-98F3ED16C275}




ぴあで買ったのですが、チケットを配送にしてたから、返金は、ぴあの中でも一番後回しえーん
チケットを返送して、受付期間が終わってから、1ヶ月が目安と書いてありました。


即、返送したのですが、着いたのか、受理されたのかも、なしのつぶて。
配達証明のある方法で送ってるとはいえ、なんの受取連絡もないと不安なものです。


受付期間が終わってからも、1ヶ月はかかるんだから、返金は7月末くらいかと思いきや、
本日、返金用の振替払出証書とやらが届きました。
これを郵便局に持って行って、換金するそうです。


とは言え、金額、少ないやん…ムキー


配送料は取られてるわ、返送した書留代もこっち持ちかよ!ムキー


それだけで、1,000円近くマイナスやんか、シャレならんわムキー




土曜に着くって、嫌がらせか?!
すぐに換金したいのに、郵便局開いてへんやん!