このGWは、


G(頑張る)、

W(わたし)。



今まで、サボりにサボってきたことを、やる週間。



昨日、疲れすぎて寝落ちしたから、朝はゆっくり寝たけど、起きてからは…


大量のタオルを洗濯して、

家中の網戸を外して洗って、

雑草抜いて、

風呂中を掃除して、

汚くなってたスイッチ類を綺麗に拭いて汚れ防止にシールを貼って、


今から、資源ごみ、出しに行く。





この前、掃除した時のダンボールや紙袋がいっぱいあるからさ。


箱に入ってかさばってた、食器やタオルは全部出して使うことにした。



訳もわからず溜まってたレジ袋や紙袋も捨てる。

引っ越してから近所のスーパーはレジ袋くれる所ばかりで、どんどん溜まっていって、すごい数だったよ。
要らないのに、捨てるのも資源をムダにしてるようでさ。
そういうスーパーって「袋、要らない」って言ってるのに、癖で入れてくれたりするんだよね。そしたら、返しづらい。



{7E709EAA-9675-469F-BADF-0063C67F53DF}




タオルはも古いものは処分して、入れ替えないと。



終わったら、「1%の奇跡」の続き見るドキドキドキドキドキドキ

可愛いんだよね。


{770D8BEF-54DD-45C2-BEF1-E29A75B57FC4}