イェソンのソロコンサート「BOOKS」が放映されて、
あの幸せだった日々に引き戻されて、
心がときめいたり、寂しさでざわざわした週末でしたよねドキドキあせるあせる
 
そんな気持ちにさらに追い打ちをかけて切なくしてくれる場所、
有楽町に降り立ってきました電車
 
駅に電車が滑り込み、「有楽町だ」」と思っただけで、なんだかウルウル・・・えーん
 
すぐに友達に会ってしまったので、駅の写真は撮れず~叫び
 
ああ、想い出の丸の内ピカデリー映画
{534E29B7-08BF-47ED-BB1B-00180766D20B}
 
 
こんな景色の場所で、ランチしましたナイフとフォーク
 
{5F3E8E47-609C-49F6-A254-062435CD5B9E}
 
 
窓の外を眺めながら、「ココに、イェソン、居たよな~ルンルン」と思いながら、スマホ見たら、インスタあがってた。
 
きゃ~、あの緑の電話よ~電話
 
{1F5528A7-578E-4A1E-893F-AB7B7269673D}
 
 
 
このお店のランチの売りは、「デザートビュッフェ」
食事が終わったら、専用のお部屋に移されて、そこから45分の時間制です。
ショートケーキチョコスイーツコーヒーソフトクリームワイン
 
 
1回目
{E67DA608-7807-42AC-B806-289B04DEC7C4}
 
 
2回目
{01F96D1B-F7B9-4499-85E6-8729D6E320A5}
 
 
3回目
{2D4D4FAC-35D7-4A14-9D87-6A86E0537124}
 
意外と45分て短くて、ゆっくりはできなかった~あせる
そして、空いているのに、45分きっかりで声を掛けられて退散を促されました~ダウン
5分や10分くらいサービスしてくれると気持ちイイのにねおーっ!
 
 
 
その後、ぶらぶら~。
 
初めての「TOKYU PLAZA」
{78C9A394-D4FB-4DB1-94AF-02D0A7015BFD}
 
 
中は、こんな感じ~。免税店も入ってるので、入ってる店舗も内装も、外国人観光客を意識したものになってました。
{8CB2A0E7-07AC-4BAF-B42D-480AF39863DC}
 
 
ロッテ免税店に、EXOちゃん?!
{54989CC7-3C20-4D93-A8E0-A93FF8C15719}
 
{19A926B8-9B57-4BF3-B8F7-ADF5B13E1B66}
 
 
 
イ・ミノ&ジウ姫(←言い方、古い?ww)
{6F70FD4A-630E-4D6F-B421-5AAE09442413}
 
 
 
 
想い出の場所ラブラブ
丸の内ピカデリーでのプレミアム試写会&舞台挨拶の後、
ココで、イェソンの出待ちしたの。
3時間待って、会えた時、嬉しかったよ~笑い泣き
たまたま一緒に居た出待ちのプロ風なペンさんのおかげで、イェソン、窓を開けて手を振ってくれました。
寒空の3時間、報われた~ドキドキドキドキドキドキ
{088CB6D2-32A0-47A5-B02D-042ACFA7543E}
 
 
もう、都内のどこに行っても、イェソンを思い出すばかり。
特に、オーラス公演(国際フォーラム)があった有楽町は汗汗
 
丸の内ピカデリーだって、2回も来たもんね、「いきなり先生」を観に。
プレミアム試写会の時のイェソンさんの眩しかったこと
クラクラしたもんね、直視できないくらい。
と言いながら、ガン見したけど(笑)
 
 
あ~、キュヒョンが渋谷のタワレコに現れたのを見ても、またまたイェソンを思い出し・・・
 
「兄さん、早く都内に戻って来て」
想い出が多すぎて、切ないわえーんえーんえーん