今日のお弁当お弁当

昨日、「安物でしょ?!美味しくない!ムキー」と指摘された竹輪は、味を付けてごまかした。
確かに美味しくなかった、best○riceの竹輪。

{ED12BF5F-D089-47E9-AFB9-07767C0AFA90}


今週はずっと2人分のお弁当を作るものだと思って、気合い入ってたのに、そうじゃないんだってえーん
ボン、明日は半日で、木金は休みらしい。
都立の推薦入試があるからだって。

なので、明日からは、お嬢の分だけになった。
なんか拍子抜けあせる
女子のお弁当、どうしようかなぁ〜ニコニコ




ハートハートハートハートハートハート



都立の推薦入試と言えば…


もう、あれから、1年かぁ。
今日の今頃は、我が家が受験生を抱えておりました。


その時の記事。
私が都会の真ん中で凍死しそうになった話(笑)



結局、推薦では不合格だったけど、「吐くかと思うくらい緊張した!」経験は、その後の入試にも役に立ったはず。

都立の推薦→私立→都立の一般、胃がキリキリ痛みながら、心臓ドキドキしながら過ごしたのを思い出すドキドキ
「もう、あたしが受けようか?!」
と思うくらい、マイペースなボンに翻弄されたよおーっ!

都立の合格発表では、本当に嬉しかったなぁラブラブラブラブラブラブ
本当に良かった、ずっと希望してた学校に行けてグッド!



そして、お嬢の大学、ボンの高校と、無事に第一希望に合格して終了したからこそ、私は心置きなく、オタ活に突入して行けたのでしたゲラゲラ


自分にご褒美生活の始まりです音譜音譜音譜




ハートハートハートハートハートハート




カメラロールを遡ってみると、

後光の差したイェソンさんがいましたキラキラキラキラキラキラ



なんか、ご利益ありそう富士山キラキラ


{51EA97AD-0410-4D1F-8A7B-A176653A11E4}



キュヒョンのコンサートの記事を見るにつけ、イェソンに会いたくなる〜お願い


マジで、イェソンに逢いたいえーん



ハートハートハートハートハートハート




今日は、仕事中、眠くて死にそうだった。

早く寝ようと思ってたのに、こんな時間だしチュー



明日こそ、真面目に生きようと思う。
明日こそ、痩せようと思う。
でも、それが難しいんだよなぁ、ナマケモノな私にとっては笑い泣き


とりあえず、もう寝ようぐぅぐぅぐぅぐぅ


イェソンさんの夢、見れたらいいなぁラブラブラブラブラブラブ