子供たちは、映画鑑賞中。



「ママ、行かないの?」

って言われたけど、

私、グロいのは無理なんだわ。



よく、あんなの、見れるわ。

今どきの子の感覚、大丈夫なのか?



残念なアニメやゲームが多過ぎて、

感覚、麻痺してんじゃないのか??



予約してくれと言うから予約してあげた。

カップルシートで(笑)



{44C15AF7-213A-4D1F-ADBE-22A53DB4A20D}



久しぶりに、SIDが主題歌でカムバック



でも、私はやっぱり黒執事は無理だわ。
気持ち悪い。
話も絵も。
しかも、今回は船のゾンビのやつやろ。

最初、お嬢が買い始めた時は、
ボンに見せるの禁止!にしてたけど、
ダメだわね、いつの間にか読んでる。

マンガもさ、年齢制限、必要だと思う。
ゲームの年齢制限も見もられてないから意味ないよねぇ。
あかん。オバチャンの愚痴大会になってきた(^_^;)


ほな〜!




   【追記】

感想、訊いたら、

さすがに大画面で見たらグロかった、と。
うめき声とか、キモかったって。


お嬢の感想
「人間の醜い部分を、こんなに美しく描く作品があるなんて。
鳥肌が止まらなかった。」