「三食ごはん」でのエリシェフの手際の良さ。


しかも、仕事が丁寧!

{3552700D-2850-4753-B7C0-18B056AFAC7B}




あんな焚き火で料理してるのに、
チャプチェの野菜を種類毎に個別に炒めてましたよね。
私にはあり得ない方法です!(笑)

ぜ〜んぶ、一緒くたに炒めるもん!
面倒だから。



エシピ見てから、ずっと頭の中は、



チャプチェ
 


チャプチェ


チャプチェ




ついに…




{2C65A2A3-202F-40E0-B53F-2CE018B40211}






ゴハンもね!!

ギュンサン君が、美味しそうに食べてたもんね〜!!

{E91D0525-3D76-4AE1-B6FC-710E1E4E017A}





なんちゃってチゲも。

お子ちゃまいるので、辛さはちょびっと。

{E29783DE-26A8-4BA1-BAD8-DB4B14F4604B}


すんません、食べかけ(^_^;)




エリのゴハン見てると、
ちゃんとゴハン作らなきゃな〜、
と考えさせられますね。


あと、メニュー考える手間が省ける(≧∇≦)
明後日あたり、ボンゴレでもするかなぁ。


それとも、ココナツカレー??


オレンジのゴム手買ったら、ヤル気出るかなぁ。
{1CB136AF-839C-43C0-B82E-CC062CDE2AA8}