イェソンさんアルバムの購入サイトの記事、トップに固定したいと思ったけど、今のアメブロじゃ未来記事の投稿できないし(昔は出来た)、固定記事を置くの難しいね。
TOP画面に入れるとかできるんだろうけど、探すの大変なので、あきらめた(^_^;)

 

**************************************************


今日は、休日。
自然と目覚めるまで眠れるって、幸せだねぇ

(もちろん、朝は1回起きて、お弁当作ってるけど)

起きたら、11:30だった(^_^;)

 

 

今、アメブロの最新PC用エディタを初めて使ってる。

アメブロも変わっていってるんだろうけど、普段はスマホでしか見ないから、そんなのを試す機会もないわ。

たまに休みがあると、ブログと言えども、新しいことに挑戦する時間ができるから、イイことだ。

 

昨日は、パク・ソジュンのファンミ、行った。

6月には、友達のお誘いで、GOT7に行く。

7月には、お嬢と、ユニゾン行く。

少し時間に余裕ができたのかな、いや、気持ちに余裕ができたのか、イベントに行くのに前向きになってる。

誘われたら、どこにでも行っちゃいそうです♪

 

図書館で、本もいっぱい借りたから、それも読まなきゃね。

医療事務の通信教育も残ってるし、最終的には試験受けなきゃいけない。

介護の資格も取らなきゃいけないかも。

 

いろんなことを経験したい気分です。

最近ずっと子供たちのためにだけ生きてきたから。

 

これからは、子供たちのことに加えて、自分のことも大切にして生きていこうと思う。

 

歳を感じるの、最近。

脳と体の衰えを感じる。

元気なうちに、好きなことを楽しんで、充実した毎日を送りたい。

このまま歳を取って衰えていくだけなんて、イヤだもんね。

素敵に歳を重ねたい。

 

もちろん楽しい時間が長く続くように、老後への投資しなきゃ。

お金もそうだし、健康も。体力無いと何もできないし。

頑張って働いてお金も稼いで、頑張って遊んで自分の心も満たして、頑張って体を鍛えて健康を維持する。

 

まだまだ、やること多いよ~!

まだまだ、忙しいよ~!

しかも、まだまだ、子供たちにすねもかじられるよ~!

親は本当に大変だよ。

 

 

あと少し、休養したら、動き出さねば。

夜も友達とゴハンなので、そろそろ晩ごはん作ります。

 

あと少しで、GWですね。

みなさん、すでに、おやすみ気分かな?

私の仕事はカレンダー通りですが、それでもやっぱり、連休って言葉には、若干ウキウキします。

 

ウキウキ♡

ワクワク♡

ドキドキ♡

あらふぃふのおばちゃんに、いちばん不足しているものだよね。

これがないと、お肌のハリももっと減っていく気がするよ。

 

ウキウキ、ワクワク、ドキドキ求めて、GWを楽しみましょう♪