最近、ちょっとムカつくことについて。

ベッキー&ゲス
狩野英孝&川本真琴&バカ女

不倫だの、三角関係だの、色んな話題が取りざたされてます。

そんな中、イギリスのあるマスコミでは、
ベッキー問題で、ベッキーだけがペナルティを受けているのは、
日本の芸能界にある性差別であると報じたとか。

確かにそうやと思うわ。
ゲス男は、普通に仕事してるんでしょ。
「ゲス」と言われながらも、不倫の記事で出てる写真は、
ベッキーの写真ばかりだし。
ホントに、女だけが悪者にされてる感が否めない。

ベッキーも悪いよ。
結果的には、嫁がいると分かってからも、別れてないんやから。
でも、嫁が居るのに、平気で別の女に手を出して、イイ思いだけしてたのはゲス男やん。
それなのに、今や、ゲス男への批判は落ち着いてきてるように見える。

普通に仕事で来てるっておかしくない?
しかも、離婚する気はないなんて報道も。
あれ?なんにも失ってないうえ、今回の事で、「ゲスの極み、乙女。」の認知度めっちゃアップしてるやん。
得たものの方が多かったりして。


ほんで、狩野英孝問題。
ガリガリのバカ女の批判ばかりが目に付くけど、一番悪いの、狩野英孝やん。
けど、全然、批判されてない。
どころか、「バカ女に引っかかって可哀想」ってくらいに同情されてる。
は?
バカなんも、悪いのも、この男でしょ。

確かに、バカ女の行動も常軌を逸してるよ。
でもさ、自分が付き合ってる女がバカな言動してたら、
しかも自分の事についてあれこれリークしてるんだから、
すぐに止めさせなあかんやろ。

ましてや、元カノである川本真琴の事を、「ストーカー」と断定して、
世の中に平然と公表していることに対して、
狩野英孝こそが、世間には否定して、川本真琴には謝るべきやろ。
同じ芸能界で生きてる元カノのイメージを大きく傷つける言動なのに。

逃げ回った挙句に、自分が出演する番組の中で、バカ女との交際を公表。
アホか。世の中、舐めとんか。

これもさ、こんなアホ男が大きく批判もされずに被害者面してるのは、
「男は、これくらい普通」っていう男尊女卑な考えが背景にある気がしてならない。

不倫だって恋愛のゴタゴタだって、男も女も同罪なのに、
実際は、女にばかり批判が多いのが、ムカつくわ。

イギリスで、上記のような報道があったことだって、日本では大きな話題にならない。
そこも、問題やと思うわ。

あ~、なんか、ムカムカする。

ベッキーとバカ女が、悪くないと言うてるんちゃうで。二人とも、悪いよ。
でも、ゲス男と狩野英孝の方が、もっと批判されるべきやのに、
なんとなぁ許されてる感が腹立つって話です。