長い1日だった~!


【試験】
ボンの試験会場まで連れて行って、面接だけだから近くのカフェで待ってた。
面接は、イマイチだったらしい。
緊張し過ぎて、頭が回らなかったと。
一般受験に、頭を切り替えて、頑張るのみ。
久しぶりに一緒に電車に乗って楽しかった。


【試練】
ボンを待っていたカフェ。
学校のそばに、そこしかなくて仕方なく入ったけど、客は私ひとり。
一軒家を改造したカフェで、席は中庭に面した窓際の数席だけ。
ガラス1枚で外だから、寒い~~!!
ダウンコート着たけど、それでも寒い~!!!(>_<)
マジ、凍死するかと思った。
寒いからトイレに行きたくなって行ったら、トイレがもっと寒い~!(T_T) 
よりによって、今日に限ってバッグにカイロ入ってなかった~。普段は全てのバッグに入ってるのに~。
でも、ボンに「ココで待ってるから」と言ったから、出るわけにも行かないし、いつ終わるかも分からない、ここに居るしかない(T_T)
若夫婦で経営してるみたいだけど、自分たちがいる厨房はめちゃ暑そうだったから客席が寒いって気付いてないんだろう。
一人しか居ない客の私が、室内でダウン着てるのに、「寒いですか?」と尋ねもしない。
そりゃ、流行らないわなぁ。ランチ時なのに客が居ないのわかる。
暖まりたかったけど、そんなメニューも無いし。
そのうち、潰れるよ、あのカフェ。
ボンが来て、急いで店を出て、駅の自販機で買ったペットボトルのホットコーヒーをカイロ代わりに握りしめて帰途につき、
家に帰るや否や、カイロ貼って、床暖の上に寝転んで、やっと体温が戻る気がしたよ。
冷えたからか腰も痛くなっちゃった。
緊張と凍えで疲れてたのか、しばし眠ってしまった。


【シュガーソング】
目覚ましで起きて、ボンを塾に送り出して、自分も出かけた。
久しぶり、韓流じゃない、ライブ。
お嬢の友達が試験とかぶって行けなくなったということで、急遽譲ってもらったの。
今度は、ライブ会場暑過ぎて、死んだ(>_<)
何もしてないのに汗だく。
昼間の低体温を取り戻そうと着込んで行ったら、予想外に暑くてさ。お客さんみんな、半袖Tシャツだし(>_<)
ライブは、お一人様でしたが、楽しかった~(≧∇≦)
暑くなけりゃ、もっと楽しかった~!!!



さ、2日連続の試験、終わったし、一息つけそう。
あとは、来月、2週間後の私立入試、4週間後の都立入試と続きます。
変なカフェに吸い取られた生気を取り戻すべく、また体力付けていかなくては!