さてさて、自分ではあまりお買いものしなかったのに、帰りの荷物はてんこ盛り。

またまた、たくさんのお土産をいただいてしまいましたニコニコあせるあせる

いつも、ありがとうございますラブラブ




先日、新大久保で買うのを断念したチキンマニアのカレンダードキドキ


image





イェソンのビッグうちわドキドキ

お二人ともグッズ屋さんのチョーお得意様なので、店長が「クリスマスプレゼントに、うちわをどうぞ!」と。

Nさんが、私にプレゼントしてくれましたラブラブ!


image

image




他の店と違い、このお店に当たり前のようにSHINHWAがいっぱい置いてあるのは、ひとえにこのお二方のお蔭です。

お二人が入店しただけで、店長が「今日は、新しく○○が入ってますよ~」と教えてくれます、スゴイビックリマーク


今でこそ、新大久保でも鶴橋でもシナグッズ増えてきたけど、それでもココの品揃えがチェゴグッド!

他のアイドルのものでも、新しいアイテムが入るのは、ここが真っ先です。

今や、新大久保でも見かけるエプロンや鍋つかみ、大昔からあったよ。

このお二人が通う限り、店長さん、どんどんシナを仕入れてくれると思います。

次は、何があるかな~ラブラブ!





そして、お次は、

かわいいもの大好きなSさんにいただいた、ミニバッグラブラブ

黒ネコちゃんに、何を入れようかな~と楽しみが広がります~音譜



image



他にもお菓子などのおみやもいただいて・・・いつもありがとうございます。

楽しい時間だけでなく、美味しいもの、目が♡になるグッズの数々、幸せな気分もいただいてますニコニコ




子育てしながら、家でブログとネットの中だけでシナを楽しんでいた時間が長かったけど、子供が成長して、コンサートに行けるようになったり、ブロ友さんに実際に会ってシナ談義ができるようになったり、昔は想像もできませんでした。


自分では、なかなか声をかける勇気は出ないけど、帰省したら遊びましょと声をかけていただいたSさん、

神戸のシナコンの時に良かったらウチに泊まりませんかと誘っていただいたNさん、そこから、お二人と鶴橋詣するようになってシナを語れる仲間に会えて嬉しかったのに、また、そこから更に広がったシナペンさんとの繋がりができて、一緒に新大久保詣するようになって・・・

その皆さんに、限りなく楽しい時間をいただいてます。


シナの話が中心ではあるけど、みんな同じ年代なので、仕事のこと子供のこと親のこと家族のこと、いろ~んな話をして、喜びや悩みをを聞いたり聞いてもらったり・・・話せる場がある、聞いてくれる人が居るって、それだけで幸せですよね。

大笑いしたり、しんみりしたり、いろ~んなお話をした忘年会でした音譜


そして、年末で大賑わいの鶴橋、グッズだけでなくみんなたくさんの買い物をして、重い荷物を持って帰りました。あっ、Sさんは、ヘソンの大きな壁掛け時計が、めっちゃ重そうでした(^_^;)


お二人は、「じゃ、また新年会ね~!」とお別れでしたよ、私は行けなくて残念ですが。

「ええな~」と指くわえてたら、「Aちゃんと、新大久保でやったらええや~ん」と(笑)

Aさん、新大久保で新年会よろしくねビックリマーク (見てへんかな??  ^^;)



次の鶴橋ツアーは、お盆かな~?

それとも、シナがコンサートしてくれたら、もっと早いかな??

集合時間が朝の9時になっても解散する時にはやっぱり名残惜しくて話したりなくて・・・

最後に入った茶店が、モーニング7:30からということが分かったので、次の集合は7:30???

のんびり帰省してる私と違って、年の瀬の忙しい時にお時間作っていただいて、ありがとうございました!!




そして、一夜明け。

子供たちもいなくて静かだったからか、お昼すぎても寝ていた私。

やっと起きだして、昨夜、イェソンのタペストリーを掛けてみた壁をふと見ると、すでに来年のカレンダーが。


image

image


「人間、志を立てるのに、遅すぎるということはない」


ええ言葉やな~新年から。



年明けたら、また年を一つ取りますが、何を臆することもなく、これからも志を持って、夢も持って生きていきたいと思います。


前夜、イェソンさんを飾らなければ、その壁に目がいかなかったと思います。

この言葉が目に入ったのも何かの縁です。大切にしなければ。



それでは、今日はこの辺でにひひ



まだまだ、1年は振り返れてませんが、できれば明日、挑戦したいです、振り返り。

みなさん、少し前から振り返りの記事を書いていらっしゃったので、少し焦ってました。

できるかな~できないかな~得意げ