すみませんあせる
ここのところ、ソ・イングクくんで頭がいっぱいでガーン
ガンプラさえ作ろうかとマジで思っている私です叫び
(もともと、プラモデル好き^^;)


そんなイングクくんを検索して、
最初に見つけた1枚の写真が、
あまりに衝撃的で・・・

$☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    




ま、でも、いまカッコイイから良いわねドキドキ

☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    
☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    



あまり、濃い顔は好きじゃないんだけど、
イ・ミンギも好きだから、
こんな顔も実は好きなのかもしれないラブラブ!

でもね、顔が好きというよりも、
笑った時の八重歯(?)が可愛いわニコニコ
それも、ミンギっぽいね。
MVでの雰囲気も好きかも。



そして、痩せるとこんなに変わるなら、
私もマジでダイエットしなきゃ!と
思ったのでした・・・




というわけで、しつこいようですが、
日本語字幕付きを見つけたので、貼っときます。
この手の曲が大好きです音譜







Please don't・・・