め~っちゃくちゃ不評なスマホでの、Amebaのバージョンアップ。
どこを見ても、いいことは全く書いてなくて、批判の嵐![]()
前回、一度、導入された時の使い難さも、記憶に新しいので、
アップデートの催促を無視して、旧バージョンで快適に使ってたのに、
ただ今、突然、使用不可能に![]()
アップデートしないと、使わせないんだってさ![]()
「アップデートしろ!」のごり押しで、ホンマ、ムカつく![]()
みんなが嫌がってるのに、押しつけるなよ![]()
あ~、今日は、もうiPhoneでブログ見れないわ![]()
てか、アップデートしない限り、ずっとだが・・・
【追記1】9/19 16:41
改めて、スタッフニュース(だっけ?)のブログ見た。
Android版「Amebaアプリ」でのコメントだけで、
あんだけ、ボロのカスに書かれてて、
よう、iPhone版のリニューアルに踏み切れたな。
あり得へんわ。
普通、Android版「Amebaアプリ」での不具合解決してから、次に行くやろ。
Appストアの方のレヴューも散々やで。
これで、このまま「改善」されたって言える神経が分からん。
社長のブログは、コメント欄、閉じてるし。
スタッフニュースのコメント欄は、午前中から更新なし。
さて、このまま何日、突っ走るつもりか???
私は、未だ、アップデートしてません。
もう、iPhoneでやらんでもええわ。
【追記2】9/19 23:17
アメーバアプリのレビューすごいことになってるね。
面白くて、ついつい見に行ってしまうわ。
だって、アメーバ使えないから、iPhoneでやることないから(^_^;)
レビューが1,000件超えて、不評の嵐。
そろそろ、アメーバも観念するかと、何度もアメブロ覗きに行くけど、
いつまで経っても、「アップデートしろ!」の1点張り。
意地でも、アップデートしないもんね~!
アップデートしても、使えないみたいだし、結局一緒じゃん。
いっそ、
いつになったら戻すのか、
いつになったら「はい」が消えて、「いいえ」も選ばせてくれるのか、
それを観察してる方が楽しいわ![]()