2002年のドラマ。

『空から降る一億の星』

めっちゃ、好きなドラマの1つです。
主演が、明石家さんま、木村拓哉、深津絵里。


ココに引っ越してきた頃、ちょうど近所で撮影していて、
深津絵里や柴咲コウを見ました。
キムタク、さんまの目撃情報もいっぱいだったけど、
残念ながら、見れなかった。

それで、興味を持って、見始めたんだけど、
面白くて、どんどん惹き込まれていって。

キムタク、ロンバケと同じくらいカッコ良かったよ。
深津絵里も、可愛くて…。

さんまと深津絵里は、兄妹で、
キムタクは、さんまを恨んで、その妹に近づくんだけど、
いつしか二人は惹かれあい…

でもでも、実は、
本当の兄妹は、キムタクと深津絵里だったの。
禁断の愛。
悲劇的な結末。

今から思えば、韓国ドラマっぽいかも。

そのテーマ曲大好きで、久しぶりに探しちゃいました!






↓コチラは、カッコ良かったので入れときます。




↓キムタク、かっこええな~。






空から降る一億の星 (角川文庫)/北川 悦吏子

¥620
Amazon.co.jp

空から降る一億の星 全4巻 [DVD]/明石家さんま,木村拓哉,深津絵里

¥23,940
Amazon.co.jp

フジテレビ系ドラマ オリジナルサウンドトラック「空から降る一億の星」/TVサントラ

¥2,625
Amazon.co.jp