この冬の初め、10月?11月?頃、ハマリまくってましたビックリマーク

頭の中、1日中
音譜「クッテン クッテン クッテン チョアッソヌンデ~」音譜

そもそも、新大久保に行って、あるグッズ店で流れていて、
即、店員さんに「誰の曲?」と聞いたのが最初。

家帰って、検索して、YouTubeで見つけて、
その時は、ユン・ゲサン版は、まだなくて、映像なしだった。
ユン・ゲサンのも、PVかと思ったら、その後、
ゲサン主演の映画「もう少しだけ近くに」の主題歌だと判明。 映画については、【コチラ】

最初の場面のセリフ
女「マレジョ」
男「モル?」

が、好きでさ。
そこだけでも、何回も見ちゃいます。

特に、ゲサンの「モル~?」が良いわ~ラブラブ

ちなみにフューチャリングのヨンジュンさんは、
「Brown Eyed Soul」のメンバーです。
このグループには、あのハン・ヘジンの彼氏ナオルもいます。


Supreme Team & Young Jun(영준)
- Then Then Then(그땐 그땐 그땐) 







歌っているのは、この人たち。SUPREME TEAM の2人。
2009年、MAMAの男性新人賞?のようです。