DVDのおまかせ録画に、

東方神起のドームコンサートの番組が入ってました。

1時間の番組だから、ほんのちょっとだけでしたが。


友達にトンペンがいて、彼女の編集CDを貰ったりして

少しは曲も知ってます。

アニメ:ワンピースの主題歌を歌ってたりするので、

子供達も大好きです。


楽しみに、コンサート見てみると・・・

お、いきなりワンピースの主題歌、

「Share the world」


子供ら、大コーフン!!

私も、大コーフン!!

PVしか、見たことなかったからにひひ


全部見て、「東方神起、かっこいいな~」と。

歌う姿よりも、トークやバラエティを多く見てきたので、

あんなにカッコイイと思わなかったわラブラブ


こんなに人気がある人たちに向かって、

なんて呑気なことを言ってるんでしょうね~、このアジュンマ。

で、ポワ~ンと洗濯物など畳みながら、真剣さもなく見てたんだけど、

なんだかユチョンが目に入るのビックリマーク 見入ってしまうのビックリマーク


それが、shinhwaのDVDやCDを流してる時に、

他の用事を必死でやってて、見てない(聞いてない)つもりでも、

ドンワンのパートになると、耳が取られてフッと手が止まってしまう、

それと同じ現象が、ユチョンにも・・・ドキドキ


今まで、東方神起の中で、誰が好き…とか無かったのに、

もしや、ユチョンなのか恋の矢!?



☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog .........................~今は、SHINHWA~    -yuchon


(今までは、アンディにしか見えなかったのだが・・・)