昨日の記事でのコメントで、

“ミンギファン様”に教えていただいたのですが、


今年のイ・ミンギくんのファンミ、


参加者全員との握手会 

     又は 

参加者全員との写真撮影会


が、追加されたようで~す!!



いつ変わったのかわかりませんが、

嬉しい変更ですよねビックリマーク ラブラブ!



そうなると話は別で、

行きた~い気持ちになるのですが、

ファンクラブもできたし、長らく売られてるし、

もうかなり後ろの席だよね・・・ガーン

でも、握手あるなら・・・ニコニコ



思い起こせば、ミンギの最初のファンミ、

1500人の定員で、私とチングのチケット番号は、

1498&1499でした。

そして、1500番目は、空席でした。


でも、そのおかげで、ミンギくんは入場の時に

私の真後ろの扉から来て、真横を通ったので、

触りまくらせていただきました・・・グッド!

ちょ~、カッコ良かった~ラブラブ

またそんなラッキーはないかしら音譜



あと、ミンギのファンミは、いつも平日の夜というところも、

少しネックだったりしますよねしょぼん



ギリギリまで、行ける策を考えてみようと思います。


彼のファンミ自体は、すごく楽しくて損しないからドキドキ