なおさんのブログ、「みりきてきに。」

「IL PINOLO(イルピノーロ) バーチ・ディ・ダーマ」 にトラバ。



なおさんの解説と写真が余りに美味しそうだったので、

ホームページ をチェック。

羽田の第2ターミナルに、お店があるのを知ったのですが、

偶然、以前食事したことのあるお店でした。


そして、またまた偶然、今日

羽田に行く機会があったので、また食事。


050806_1418~0002.jpg




ついに、買って来ました。「バーチ・ディ・ダーマ」

050806_1743~0001.jpg


な~んか写真イマイチですな~。


でも、予想通り、ウマかった~!!!です。

このお店では、「5個入り・840円」でした。




ちなみに、お食事メニューは、


パスタ    4種類  オール1,300円

パニーニ  2種類  オール  850円

ドリンク   500円~


と、高めではありますが、

味はGOODです。


でも、イチゴに「500円のコーラ」を注文された時は、

少し、凹みました・・・

コーラに、500円って・・・・あんな、ほっそいグラスで・・・


私は、すぐそばにある自動販売機で買うように、言おうとしたのに、

弟が一緒だったからか、

こんな時、変に見栄を張るところがあるからか、

ダンナが「エエやないか別に、500円でも~!」とキタ。

なんやと~!?

変なヤツ!