ブログ内の「メッセージボード」の文章を、書き換えて、

アップしたブログを確認したら、

以前の記事で、色付けした部分が全部、

アンダーラインが引かれてしまった。


なんじゃ、これは~! 

(↑ハッピーセットのおまけの「おじゃるまる」風に!)


何がなにやら、全然わからない。

こんな時、どこのページを覗けば、

解決法が載ってるのかも、わからない。


でも、「メッセージボード」をいじって、

おかしくなったんだから、原点に戻って・・・

と思い、タグの中を覗いてみたら、

見たことの無いモノがあり、消してみた。


あら不思議、アンダーラインが消えちゃった。


適当に、やってみたのに、解決。

私って、もしや、天才!


「無知の知」って、エエ言葉や!